SSブログ

家族ゲーム ネタバレ 結末 ドラマは? [ニュース]

Sponsored Link




家族ゲーム ネタバレ 結末 ドラマは?

家族ゲームがどんどん佳境に入ってきますね!!

さて、そうなると気になるのが、このドラマの結末。


櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ 松田優作.jpg





原作を絡めて、ラストはどうなるのか分析してみました。

※ネタバレ注意でございます!!






原作での結末は、こんな感じになっていました。



原作の結末ネタバレ--------------------------------------------------------


吉本の下で猛勉強をした茂之は、なんとクラスでも
トップクラスの成績を叩き出すまでに。

いい成績を出すことで、だんだんと学校にも
行けるようになり、茂之の様子は好転してくる。

そして当初から目標にしていた高校に見事合格!!

泣いて喜ぶ両親。

茂之も、晴れて進学校の生徒となり、意気揚々と
学校に通い始める。

しかし、茂之を待っていたのは・・・
またの「不登校」だった。

茂之の成績は上がったが、その根性は治らなかったのだ。

ショックを受ける両親、そしてそれが原因で家族の心はバラバラに。

結局、沼田家はなにもかわらなかったのだ。


原作結末ネタバレここまで-------------------------------------------------------------





と、そんな感じで原作の結末はどうやらバッドエンドのようですね。


Sponsored Link




その原作の流れをドラマでも基本としているなら、

上記のネタバレ内容と同じような結末になりそうな気がしますけど、

なんとなくドラマを見ていると、そうはならなさそうな気がするんですよね・・






櫻井翔さん演じる吉本荒野が、最初から家族を壊してやる、と

公言しすぎているのが、最終的にはハッピーエンドにする

布石のような気がするんですよね~。





だってこのまま本当に家族を壊して終わったら、

なんの意外性もないんじゃないのかな~なんて思います。






この家族ゲームというドラマは、今まで結構「意外性」みたいな

ところをついてくる展開だったから、何かしらのどんでん返しを

持ってくるんじゃないかな!?って思いますね!!






まぁこれはあくまでも個人的な予測でしかないので

なんとも言えないですが、それはこれからの家族ゲームを

見ていることではっきりしてきますね!!





来週も楽しみにしていましょう


Sponsored Link




櫻井翔 stagesquare ...

櫻井翔 stagesquare ...
価格:50円(税込、送料別)




※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

沖田浩之事件 真相矢口美樹 Wiki ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。